3612e28e.jpg

毎度のご愛顧に感謝を申し上げるリクルトスツーです! グッドイブニング!
11月ですよ、11月。年の瀬も近づいて慌ただしくなって来ましたよね!
皆様におかれましてもお体等崩されませぬようお祈り申し上げます!

Pixivへの投稿が滞りまくって自分の生産性のなさが超浮き彫り中なワケですが、一応いろいろやってるんだよ生産性あるもん!プイっ!ということを報告というか言い訳というかするため、解禁になった情報や進行中の作業などを下記に綴ろうと思います。俺まだ生きてるよっ!


・アニメキャラが行列を作る 法律相談所(仮)
ご好評を博しております「法律同人誌」が、ななななななななんとまさかの商業化! 総合科学出版様ありがとうございます!
昨今のアニメキャラと現行法が夢のコラボ! 君の嫁さんダイジョーブ?! という一冊が刊行の予定であります!
12月中旬に全国の本屋さんでお会いしましょう!


冬コミ当選! QB被害者対策弁護団、新刊するかも間に合えば!
毎度のご好評を賜っております法律同人誌本舗「QB被害者対策弁護団」、冬の祭典コミックマーケット81に上陸!(そういや今までオンリー系イベントばっかだったな。)
既刊の二誌に加え新刊を発行予定! 民法・刑法・憲法、そして銃刀法と、魔女の他にも解決すべき問題に対峙した魔法少女達。今回は魔法少女のみならず僕達も毎日お世話になってるあの法律…「労働法」とガチンコ対決?!
12/30(金)は「東地区“ヘ”ブロック-59b」でボクと握手! あと売買契約! ホラ売買契約だよ早く早く!


合同誌!
「最近☓☓☓☓の○○キャラ描いてないっすよね、愛がないんじゃないのテメー?」とお怒りのアナタ! …いるのか、この狭いジャンルで。さる合同誌で6ページのマンガを執筆の予定です!
ちょっとまだ詳細アナウンスできないのですが、発表の許可出たらおいおいご報告いたします!


----------------------------


という上記3点のプロジェクトが進行中です!
頑張ってます!
ホンマに頑張ってます!!