ハジメマシテ、自分はリクルトスツーと申します。
Pixivで「けいおん!」というか「けいおん!!3年2組」のイラストを投稿しております。見知り置いていただけましたら是幸いです。

今回記します記事は、自分におけるけいおん二次創作の28作目、「しかえ」についてです。
(画像はPixivの自ページへアンカーされています)

最近野島ちゃんと松本さん描いてねーなーよぅし描いちゃうぞーそうだ二人のファッション&髪型を交換しちゃえあとノリノリな野島ちゃんにタジタジな松本さんも描けるぞ交換する際に二人が密着とか俺は喜ぶぞー。

と勢いのみで描いたらコブラツイストみたいなポーズになりました。
美冬のツインテの似合わんことよ…。
おそらく次に二人を描く際はフツーのイラストになると思います。


あと死ぬほどどうでもいいんですが、こちらの作品は少し塗りのプロセスを変えてみました。
アニメ塗りの基本工程が終わった後に影レイヤーの開始方向へぼかしをかけています。
これをすることでどのような効果が現れるかわからないのですが、なんとなく実験的に普段自分のしない作業をプラスしてみました。
またもや実験に野島ちゃんと松本さんを使い、なんか申し訳もないっす。


とりあえず目下、上手になることを目指して頑張ります。
最終目標は、青春時代を終えた自分が一目見て若返ってしまうような、そんな青春の楽しさを表現すること。
頑張ります。