ハジメマシテ、自分はリクルトスツーと申します。
Pixivで二次創作の投稿しております。見知り置いていただけましたら是幸いです。

今回記します記事は、自分におけるPixiv投稿の28作目、「まどマギ!! 魔法少塾」についてです。
(画像はPixivの自ページへアンカーされています)
13503466

言うまでもなく、タイトルからも連想されるように、90年代の少年たちを魅了したジャンプ漫画「魁男塾」のパロですね。

戦わねば死ぬ設定だったり、敵に有利なリングで戦う設定だったり、死んだキャラが突如復活したり(魔まマでは何の前触れのない過去編でしたが。。。)で、共通点がたくさんあったのでこれはやるしかないと意気込みました。

汚れちまった悲しみに少女の青春がナンボのもんじゃい、ですね。