a89ff824.jpg

いよっしゃーーーー!
ついに、ついにマスターアップ完了っ!!
超お疲れ、俺!!

5/22はキュゥべえオンリー ボクとの契約にて弊サークル発行の「これからの「契約」の話をしよう~魔法少女が生き延びるための法学~」を、何卒! 何卒よろしくお願い致しますっ!!
同人誌としては異例の60ページオーバーの超ボリュームかつ、骨太ごんぶとの内容が詰まりまくりの一冊でございます!
さあ、小銭を持って今すぐ売買契約だよっ☆


----


いやー、マジで間に合って良かった。
この本のために超挿絵描いた。
納品用に提出したPSD画像が51枚とか、俺すっげー頑張った。俺お疲れ。
出稿前日に4枚の挿絵の追加発注とか、俺すっげー頑張った。俺お疲れ。
しっかし5/22のイベントのための冊子が5/18に印刷開始で間に合うってすげえ便利な時代な。
便利すぎてマジ修羅場ったぜ。。。。