ハジメマシテ、自分はリクルトスツーと申します。
Pixivで「けいおん!」というか「けいおん!!3年2組」のイラストを投稿しております。見知り置いていただけましたら是幸いです。

今回記します記事は、自分におけるけいおん二次創作の24作目、「【寄稿させていただきました】宮本アキヨ合同誌、その寄稿」についてです。
(画像はPixivの自ページへアンカーされています)
13503466

3/10に当ブログ記事で記しました「自費出版される企画の参加」、というのがこちらに当たります。

貴重なご機会を与えてくださったけんほう様にありがとうございます!

 

メガネでポニーで、ちょっぴり内気だけど秘めたる情熱がハンパない!

けいおん二期最終回で一躍トップモブに輝いた図書ガール、宮本アキヨちゃんの合同誌に4Pの漫画で参加させていただきました。

当書は、4/29(金祝)に豊郷小学校で開催されるけいおんオンリーイベント「桜高新入生歓迎会!!(外部リンク)」にて配布されますので、ご興味の方は是非ともお手にとっていただければ幸いに存じます。

むしろ、自分以外の参加されている皆様がゴージャスなので、自分の場違い感がハンパないです。そちらを目当てに購入されるのが正しいと言えましょう。

くっそう、目下頑張る!!

 

 

 

 

 

…あれ? 言うこと終わっちゃった?

うーん、公開前の漫画の説明なんて器用な芸当、とてもじゃないけどできないぞ??

告知をすりゃいいのかな?

 

---

 

ハチャメチャ? ドタバタ!? な感じのスラップスティックコメディを目指しました!

B5/4ページの空間をトコロ狭しに3-2モブっ子が大暴れ?!

おヘソで茶が沸く抱腹絶倒女子異種活劇!

「証明写真! -瞳の奥のセイチーズ-」は4/29(金祝)に配布開始!!

帰りのチャイムに、帰りたいっ><

 

---

 

とか、そんな感じの漫画です、ハイ。。。