b2614144.gif
 

毎度、リクルトスツーです。

いやー、忙しいですね、世間!

身を粉にして働いても得られるものは雀の涙ほどの薄給くらいというんだから世知辛い!

引き続き自分の生活の面倒を見ていただける方は募集しております。

先着順ですよ! ささ、早く!

 

-----

 

で、それはそれとしてなんですが。

このたび実は2点ほど自費出版される場にお呼ばれされることと相成りまして。

1点は世間一般の需要はどうかは分かりませんが、当ブログを覗いていただいてる方には需要があるであろうテーマを題材に漫画を描かせていただけることになりました。主催者様に貴重な機会を与えてくださりありがとうございます!

今春頃にお披露目できると思いますので、ご機会がございましたら是非ともお手にとっていただけると是幸いです。

画像告知の許可も頂きましたが、おそらく4月中頃にPixivで詳細を発表すると思います。

 

 

あともう1点はまさに今、ふってわいたような企画なのですが。

古くからの知人から「近日中に自費出版する。挿絵や表紙ヨロ~」と依頼を受けまして、それらの制作をしようとスケジューリングと打ち合わせをしております。

こちらは2011年晩冬現在、話題をブッチギリでかっさらう需要ありまくりのアニメ番組を題材としておりますが、世間的な需要とかマル無視の実用書みたいな本になると思います。

日本国で生きる上で役立つ知識を得るための実用書、を当面目標としておりますので興味のある方は是非に。

身内をヨイショするのは気が引けますが、ハンパない知識量と読みやすく読ませる文章で一部に定評のある彼の作品ですので、難しそうな内容と毛嫌いせずいろんな方の手にとってもらえたら幸いです。

いつ頃詳細を発表できるかはちょっとわかんないですけど、続報にご期待を。

 

-----

 

てな具合で自分個人の作品のPixivへの投稿は引き続きちょっと滞るかもしれません。ご了解の程をお願いします。

 

そんな自分の生活の面倒をー、ってもうええっちゅーねんな。