0bd48ddc.jpg

(マウス絵で申し訳ないです。。。メシ喰ってる場合じゃねェ!!)

 

 

 

うぅぅうぅううっっおぉぉぉーーー! 斑鳩が行く!!

キット化を望まれることなく、シリーズ続編の製作もメインスタッフの退職で頓挫した彼らを動かすもの、

それは生きる意志を持つ者(ファンの署名とかの活動)の意地に他ならない!!

 

2001年のアーケード稼動からの苦節10年!

飛鉄塊 斑鳩がついに1/144スケールモデルとしてキミの卓上へ完全復活!

やがて一つの因果は、その意志 を元の場所へと回帰させ、記憶の深淵に刻まれた起源の意識を思い起こさせるだろう!
故に、斑鳩は行く……!!

 

 

キット化の情報を得たのがまさに今! 随分遅れちゃったよ。。。

ってかキット化遅すぎ! 何年待ったと思ってんだ! 10年だぞ、10年!!

出し渋りやがって…。でも大好き☆

果てしなく低い需要にキッチリ応えてくれたコトブキヤ様に超サンクス!

 

 

-----

 

 

もう嬉しすぎて6月の発売が待ち遠しくて居ても立ってもいられない。

白響子の森羅コスと黒キミ子の篝コスを描けという神からの啓示か?

それこそ需要ねえや。