aa74362e.jpg

(↑HDD漁ってたら出てきた過去のボツ絵より抜粋)

毎度のご愛顧を賜りまして厚く御礼を申し上げるリクルトスツーです。
かろうじて生存しています、身も心もズタボロですが。

モテる男ってほら、ツラいじゃないですか? この時期?
こう、カカオと愛の詰まった甘々スウィーツで私のこの身もポリフェノール!って感じで?
決して自分がそんな立場ではないのですが、得意さんがそんな関係の業務してるもんだからとばっちりで繁忙期まくりで大変でした。
こんな行事なくなったらええねん、業務的にもイベント的にも。

残務とお返しデーでしばらく繁忙期が続きます故、更新頻度は低いですが、生きていることだけは報告しようと思います。王大人、生存確認。



引き続きそんな自分の生活の面倒を見ていただける方を募集しておりますよ! 男女は不問! 朝昼晩にエサを与える簡単なお仕事です!

…本当、居やしねェ。