ハジメマシテ、自分はリクルトスツーと申します。
Pixivで「けいおん!」というか「けいおん!!3年2組」のイラストを投稿しております。見知り置いていただけましたら是幸いです。

今回記します記事は、自分におけるけいおん二次創作の31作目、「【寄稿させていただきました】田井中律・若王子いちご 合同誌」についてです。
(画像はPixivの自ページへアンカーされています)

2011/11/1に当ブログ記事で記しました「合同誌の参加」、というのがこちらに当たります。

貴重なご機会を与えてくださったけんほう様にありがとうございます!

 

3年2組の元気ガール代表、田井中律ちゃん! 同じくお姫様ガール代表、若王子いちごちゃん!

軽音楽部の部長たるりっちゃんと、けいおん二期で初登場時「可愛い!」とモブファン及び京アニスタッフから絶大な人気を誇り一躍トップモブに輝いたお姫系ガール、若王子いちごちゃんの合同誌に6Pの漫画で参加させていただきました。

当書は、1/15(日)にインテックス大阪で開催されるイベント「こみっく★トレジャー19 (外部リンク)」にて配布されますので、ご興味の方は是非ともお手にとっていただければ幸いに存じます。

むしろ、自分以外の参加されている皆様がゴージャスなので、自分の場違い感がハンパないです。そちらを目当てに購入されるのが正しいと言えましょう。

くっそう、目下頑張る!!

 

 

 

 

 

…あれ? 言うこと終わっちゃった?

うーん、公開前の漫画の説明なんて器用な芸当、とてもじゃないけどできないぞ??

告知をすりゃいいのかな?

 

---

 

時は平成、処は学び舎、二人の女の物語!

B5/6ページの空間をトコロ狭しに軽音楽部がバトン部が大乱闘?!

ヘソで茶沸かす抱腹絶倒女子異種活劇!

「トワリング」は1/15(日)に配布開始!!

食べ物の恨みって、本っ当コワイ><

 

---

 

とか、そんな感じの漫画です、ハイ。。。