cmyk
どもども! 俺です、リクルトスツーです!
 その節は大変お世話になっております!

rgb
そして俺です、俺もリクルトスツーです!
 その節は大変お世話になっております!

cmyk
会話っぽく文字並んでますけど、これ一人で入力してますからね…。
ワンルームマンションで一人で会話っぽく入力する男…、なんて姿を想像すると滑稽なこと極まりないのですがそれはさておきまして。

rgb
この度こういった具合の「会話っぽく見えるフキダシ付きtableタグ」を作りましてね。

cmyk
俺の中では使う機会全くないんですけど、もしかしたら欲している方がいるかもしれないので無料HP素材みたいな感じで当記事に載っけとこうかな、と思った次第です。

rgb
もー、「コピペ! そしてソッコー文字入力!」みたいな仕様を考えていますので、お気に召しましたら、是非に。
気になる方は下記「続きを読む」から。
続きを読む