sagyou

どーも! 俺です、リクルトスツーです!
夏、夏ですよ季節は。夏こそサマー。
夏、しちゃってますか?
あまりの暑さに前まで使ってたパソコンが死にましてね。
上の写真のようにマシンを新調しまして、環境の復旧やらなんやらをしておりました最近です、ハイ。


Pixivへの投稿も半年間音沙汰がなかったり、生きてんだか死んでんだかわかんない人間ですが、「生きてるもん! 生産性あるもん! プイス!」ってのを証明というか、言い訳するため、ここ最近いろいろやってることを報告、でございます。



夏コミ当選! QB被害者対策弁護団、新刊するかも間に合えば!
毎度のご好評を賜っております法律同人誌本舗「QB被害者対策弁護団」、夏の祭典コミックマーケット82に上陸!
既刊の三誌に加え新刊を発行予定! 民法・刑法・憲法、銃刀法、そして労働法と、魔女の他にも解決すべき問題に対峙した魔法少女達。今回は魔法少女のみならず僕達も毎日お世話になってるあの法律…「租税法」とガチンコ対決?!
続報、いろいろ決まり次第こことかどっかでアナウンス!


つながれ、手! 「けいおん」集合絵企画!
71様主催の企画「けいおん集合絵企画(まとめサイト)」。みんなで手をつなごーっていう素敵な企画がありまして。
こちらで野島ちかのイラストを担当させていただきました!
野島ちかがいるということは…、もう一人忘れちゃならないキャラがいるよね! そう、松本美冬!
ななな、なんと松本美冬の担当さんは、私と同じくPixivで活動されている伊能ヒロアキ様
せっかくの合作の企画だし「合作の中でさらに合作しよう!」ってことで、合作で合作の参加をしました! 言いにくい!
上記のまとめサイトから詳しい公開日などがアナウンスされてると思います。
お披露目、どうそお楽しみにね!
てゆーか、俺が楽しみに待っておるワっ!



といった具合に、いろいろ進行中!
ヨロしくね!



↓あとは全然関係ない、新調したマシンの感想。
続きを読む