16

ファックス! ファックス! ファーーーーーーックス!!
みんなファックスし続けろ! 男も女も! 見積書で! 依頼書で! 指示書で!
全員残らず机の上を上質紙まみれにしてやる!
そして永遠続けさせてやる! ファックスを!
ファックス! ファックス! ファーーーーーーックス!!


↑大変威勢のよい辞世の句で始まりました。
皆様におかれましては梅雨の季節へと差し掛かる今日この頃をいかがお過ごしでしょうか。
毎度のご愛顧に厚く御礼申し上げるリクルトスツーです。


ちょっと最近自宅の通信環境を見直すこととなりまして、諸所の事情でFAXが導入されることとなりました。
ちょこちょこ使ってみての雑感をまとめてみよっかなーと思っております次第です。
あくまでも『自分』が導入してのケースなので個体差がありまくりになること請け合いですけど、FAXやその他の通信費やらで経費削減を考えるSOHOのシャッチョさん代表さんの何かの参考になることを目指して、以下に記していこうと思います。続きを読む